雑記

いろいろ未定

ワークマンのバックパックのカッパ代用品を探してみた

ワークマンのバックパックを買ってみた

登山用にワークマンのバックパックを買ってみた。

workman.jp

日帰りキャンプには十分な容量で、使い勝手も非常に良い。

ただし、レビューで言われている通りメイン収納のファスナーが緩い。

心配性の方は、ダブルファスナーの紐をカラビナでつないでロックしている模様。

5000円以内という値段を考えれば、非常にコスパの良い商品かなと思います。

バックパック用のカッパがほしい…!!

山の天気は変わりやすい。

やはり登山をしているとぱらぱらと雨に降られるものですよね。

まだ土砂降りまであったことはありませんが、安いカッパがあったらほしい!

う~ん、ネットで検索しても1000円以上しそう…

代用品ないかね

ネットでカバン用カッパの代用品を探していると、

どうやらダイソーの自転車カゴ用カッパがいいらしい!!

www.daisonet.com

ダイソーの自転車カバーがジャストじゃん!!

さっそくダイソーのカッパを買ってきて、バックパックに装着。

ジャストじゃん!!やったぜ!